ローマ在住。ガンベロロッソでイタリア料理・ドルチェ勉強中のmariのブログ。イタリアワインソムリエ、オリーブオイルソムリエの視点で、イタリア料理、ドルチェを楽しんでいます♪


by cucina_amalfitana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

料理人さがしてます

いま、プリモで色々料理を教えてくれている
ステファノ君。
トゥール・ダルジャンなどフランスで2年間働いてイタリアに帰国。
料理の腕だけじゃなく、人間的にも尊敬できるひとです。

私が仕事を成功しても、ちょっと間違えても

「ブラーヴァ」

と言って、教えてくて、

仕事の最後には、


「今日は、仕事どうだった?」

と、たずねてくれるので

気持ちよく仕事できてます058.gif

ステファノくんの近くで仕事ができて、

わたしは、すごく幸運だな。

って、おもってます。


そんな、ステファノ君

昨年の8月一ヶ月間リヨンのお城で働いたときに
知り合った、日本人の料理人タカシさんを探しています。
教えてもらった携帯は、つながらないのです。


彼の名前は、タカシさん。

フランスでの勤務先
昨年の8月、リヨンのお城 Chateau de Bagnols
それ以前には、トゥール・ダルジャン
Les Magnolias(パリ郊外1つ星)
日本での勤務先はわかならいそうです。
ステファノくんいわく、タカシさんは、人間的に素晴らしいそうです。


万が一、こころあたりあるかたがいらっしゃったら
メール info@portaitalia.jp
もしくは、コメント(非公開)で

ご連絡くだされば、と思います。
[PR]
by cucina_amalfitana | 2008-04-04 19:07 | ラツィオLazio