ローマ在住。ガンベロロッソでイタリア料理・ドルチェ勉強中のmariのブログ。イタリアワインソムリエ、オリーブオイルソムリエの視点で、イタリア料理、ドルチェを楽しんでいます♪


by cucina_amalfitana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Domani5月号発売! 知花くららさんと行くイタリアbook

f0090286_85588.jpg


先日、イタリア業界(って、そんなのあるのか??って存在するみたいです。)
の超・有名人の憧れのこのお方が研修先のレストランにいらっしゃって、
もうびっくり大感激でした!

と、いうのを、記事にしていただきました。


ついに、そのときに、
とっても美しい知花くららさま053.gif
モデルとして、レストランにいらっしゃるところを
撮影されていた、ドマーニ5月号

発売されました!!!

知花くららさんと行くイタリアbook
と、いう特別別冊付録のなかにのってま~す。


そして、レストランの情報のページの表紙に
ラルトロマスタイにいらっしゃる知花くららさんがうつっていま~す!

イタリア好きの皆様、知花くららさまのファンの皆様
ぜひぜひ、買って見てくださいね。

ローマの平日の岩田砂和子さま053.gif、ドマーニスタッフのみなさま
おつかれさまでした016.gif

ラルトロマスタイ、本当に新鮮で良い素材をつかって
それを、おいしく料理していま~す♪
どうやら、イル・ギオットーネ笹島シェフ推薦だったようですね。
ぜひ、食べにきてくださいね。

ここで~す。
(私は、5月末までいますよん。食べにきてください♪)
[PR]
by cucina_amalfitana | 2008-04-01 07:43 | ラツィオLazio