ローマ在住。ガンベロロッソでイタリア料理・ドルチェ勉強中のmariのブログ。イタリアワインソムリエ、オリーブオイルソムリエの視点で、イタリア料理、ドルチェを楽しんでいます♪


by cucina_amalfitana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イラスト人気投票の第1位を発表します!

みなさま、ありがとうございます。

mamecoro画伯に描いていただいたイラスト
人気投票、第1位を発表します!!



ジャカジャカ



ジャカジャカ



ジャカじゃじゃーん。



エントリーナンバー2番!

f0090286_15244853.jpg


イタリア国旗を掲げた女の子(←わたひ。)
に決定しました!!!

これに投票をしてくださった方は、

のびたけおさん、いずぅさん、ゆろさん、doramiさん、amikoさん、ti-koさん、うらちゃん
の7名です。

1番も同数の票を集めましたが、最終決定は8番に投票されたnaokoさんのコメント

>8番が好きです。2番もかわいいけど。なんかmarinaさんらしいから。
を、2番に0.5票として加算させていただきました♪
元同僚のお2人もこれに入れてくれてますし(^^)

このイラストを、ローマからの第1号の日記から使わせていただきます。
みなさま、本当にご投票ありがとうございました♪

かわいいイラストを心をこめてこんなにたくさん描いていただいたmamecoro画伯
心より感謝申し上げる次第です。
mamecoro画伯のお言葉に甘えさせていただき、ほかのイラストも順次左上の枠に展示させていただきます。(本当にmameちゃんありがとーーーーー)


キャンティ土産の小さなオリーブまな板の当選者は
先日、MO-SOの会でもお会いした笑顔の素敵なこのお方です

ブログ「ひびの暮らばやし」のろくしゃん、おめでとうございまーす♪
ろくしゃん、鍵コメで住所&本名もお知らせくださいね。
重さは、みなさまの予想に反して179gです。(軽っ)
本当に小さなまな板ですが、チーズやブルスケッタなどを載せたりして使ってくださいね。

オリーブのまな板はこちらでも購入できるようです。
http://www.bellissimo.jp/bellissimo/index.html(ベリッシモさんのHP)


イタリア留学も折り返し地点の1年半経ちましたが、その間
このブログを通して多くの方に励まされ、刺激ももらしました。
このブログで出会えたみなさま、見てくださっている方々
本当に本当にありがとうございます♪

ローマへの出発は、9月13日です。
次の更新はローマからしたいと思いまぁす。
では、いってきま~す!

すっかり秋の気配が感じられるようになりましたが、
みなさんお元気でお過ごしくださーい(^^)
[PR]
by cucina_amalfitana | 2007-09-09 14:01 | 一時帰国中Giappone2