人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ在住。ガンベロロッソでイタリア料理・ドルチェ勉強中のmariのブログ。イタリアワインソムリエ、オリーブオイルソムリエの視点で、イタリア料理、ドルチェを楽しんでいます♪


by cucina_amalfitana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想の会 MO-SO会

妄想の会 MO-SO会_f0090286_13172616.jpg



妄想の会 MO-SO会 に行ってきました。

妄想の会 MO-SO会とは、
フィレンツェ在住の「La Vita Toscana」 の moさん と
ミラノ在住の「カップチーノを飲みながら。。。」のSOLEさん
の帰国にあわせた、ブログオフ会という、夢の大企画♪

今年正月明けのイタリア行きのアリタリア機内で初めてお会いした
かわいいイラストがいっぱいのまめころりやおきのmamecoroさんに誘っていただき、
おなじく、アリタリア機内でお会いしたmamecoroさんもご主人様で
自転車ブログで
「biciclettaな日々」を書かれているvitamontetsu様もいらっしゃるということで
私もブログをしていない夫を引き連れてやってきました。!

会場は、音楽ブログの「のびたけおブログ」の のびさん
が予約をしてくださった品川の稲田屋です。




みなさん、どんな方なのかしら。

ワクワクと、いろいろモウソウして

現地到着!



気品あふれる「食いしん坊の日記」のvinobiancoさんはイタリアへの長期のご旅行から帰国直後。

さらに、笑顔の美しい「ひびの暮らばやし」のろくさん
かわいいお子「生きのびましょ」のネーサンは新幹線で駆けつけられるという
大人16名 子供7名
合計、ぬわんと23人!
という
大ブログオフ会!
になったのでした~!!

Moさんは、ジョーダン君と姪っ子ちゃんと一緒のご参加。
とっても明るく、気遣い上手なステキなお方でした。
SOLEさんも、またまたとっても明るく、お名前のように
太陽のようなお方です。
ますます、おふたりのファンになってしまいました♪


前日に、初めてコンタクトをとった「ミズタマ模様」のmizutamaさん
は、想像と全く一緒の、ふんわりあったかな雰囲気の方です。


自己紹介のときには、さすがはブロガー!
みんなで一斉に、カメラでパシャパシャ。
SOLEさんは、ステキなポーズでみなさんを魅了してくださいました。



「ロボコップの水彩画・我廊です」のロボコップさんは、
ご自身の水彩画を買ってくださる方が現れたという、嬉しいご報告つき♪

妄想の会 MO-SO会_f0090286_1674064.jpg

みなさんに、エーゲ海の水彩画のポストカードをくださいました。
ステキでしょ!!


家に帰ってからは、「瑠璃色の風」のasamiさんから頂いたコレ
妄想の会 MO-SO会_f0090286_1644384.jpg


キラキラ宝石のようなゼリーを主人とおいしく頂きました♪
彩花の宝石という名前です。
ごちそうさまでーす。


ちょっと、遅れて参加したこともあって短い時間でしたが、
みなさんの趣味のお話、イタリアのお話、お子様のお話などをし
夢のようなステキな時間をすごさせていただきました。
みなさま、ありがとうございます。

これから、みなさんのブログにも突撃訪問させて頂きま~す♪
by cucina_amalfitana | 2007-07-24 15:19 | 一時帰国中Giappone2