ローマ在住。ガンベロロッソでイタリア料理・ドルチェ勉強中のmariのブログ。イタリアワインソムリエ、オリーブオイルソムリエの視点で、イタリア料理、ドルチェを楽しんでいます♪


by cucina_amalfitana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HP「イタリア料理の扉」を作りました♪  見てね(^^)

元旦の夜中、思い立ってホームページをつくっちゃいました(^^)

まだ内容は少ないのですが、少しずつ情報を集めていきたいと思います♪
タイトルは、「イタリア料理の扉」です。

私自身がイタリア料理留学を決めた時は、周りに経験者がいなかったので、
「ドラえもんのどこでもドアのような扉があれば、いいのにな~。」と、
ブツブツ言いながら、インターネット検索でイタリア料理留学の情報を集める日々でした。

そんな迷える子羊だったのですが、イタリアにたどり着くことができました。
イタリア料理留学の情報と、私の経験したことを少しずつHPに残していこうと思います。

バレンタイン・デーに作っていただきたいチョコレート・レシピも1点載せました。
お暇なときにでも、ご覧いただければ幸いです。

「イタリア料理の扉」

ダブルクリックおねがいしま~す♪
注:シングルクリックだと、HPは開きません。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

f0090286_10414983.gif


2月2日~4日はヴェネト州(パドヴァ、トレヴィーゾ、ヴェローナ)を旅してきます。
[PR]
by cucina_amalfitana | 2007-02-01 10:38