人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ在住。ガンベロロッソでイタリア料理・ドルチェ勉強中のmariのブログ。イタリアワインソムリエ、オリーブオイルソムリエの視点で、イタリア料理、ドルチェを楽しんでいます♪


by cucina_amalfitana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン行きます!

mixiでドラミちゃんからバトンを受け取りました。

面白そうなので、こちらに書きます。


1 回す人を最初に書いておく。(3人)
●くまさん
●pooさん
●りんださん

2 お名前は?

小学校:まりちゃん、うめちゃん、松本引っ越しセンター
中学校:まりちゃん、うめちゃん
高校:まりちゃん
大学:まりこ、まりまり
会社の人:まりこちゃん、うめちゃん
結婚後会社の人:あおきん
ブログ:自称marina (これで本名バレましたね。)

3 おいくつですか?
ないしょ

4 ご職業は?

イタリア語と料理勉強中の兼業主婦

5 ご趣味は?

陶芸、今年の4月以降全くやっていませーん。
       
6 好きな異性のタイプは?

器の大きいひと、やさしい人
  
7 何か資格を持っていますか?

普通自動車免許 (ほとんど乗らないためゴールド)
PADI (OPEN WATER)
金融系の大したことない資格いっぱい
TOEIC、等
  
8 何か悩みがありますか?

今、風邪をひき熱がある。ロキソニン(薬)のんだけれどいまいちの体調。明日病院に行こうか悩んでます。老後。

9 好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物:

イタリア料理(オリーブオイルを使う南イタリア料理が好き)
うにといくらのどんぶり(北海道に行きたい。)

嫌いな食べ物:

思いつかないなあ

10 貴方が愛する人に一言

いつもありがとう。

11 回す人3人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします

●くまさん  高校の友だち。とてもかわいく、頭がよく、芯のあるひとです。
●pooさん イタリアの友だち。目が大きく美人で、会話のセンスは天才的。
●りんださん 元同僚。わたしと性格が似ている気がしますが、私よりずっと背が高い美女。
by cucina_amalfitana | 2006-09-27 21:23 | 一時帰国中Giappone2