ローマ在住。ガンベロロッソでイタリア料理・ドルチェ勉強中のmariのブログ。イタリアワインソムリエ、オリーブオイルソムリエの視点で、イタリア料理、ドルチェを楽しんでいます♪


by cucina_amalfitana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スクーター2人乗り通学開始、ゲイカップル宅でのパーティー

f0090286_22274081.jpgリンダがスクーターで一緒に乗って行こうと誘ってくれました。スクーター日本では誘われても乗らないけれど、ここはイタリア。乗るしかない。と思い、後ろに乗せてもらう事にしました。ヘルメットを被り座席にまたぎます。ヘルメット大きい。手はどうすればいいの?多分リンダのお腹の前で手を握るのかな?やってみました。乗ってみると意外と爽やか!でもちょっと怖い。


今日は、とてもいい天気。授業の後、海に行きました。
f0090286_2228118.jpg
行き先は、学校から直ぐ近くのバス停「Il Teatle Verdi」から約15分の「Vietri sul Mare」ビーチでフルーツを食べて、シエスタ。

f0090286_22294169.jpg空もきれい。


サレルノでショッピング。マルティーナは洋服とヘアダイ(ブロンドから栗色に)。私はスニーカーを購入しました。


f0090286_22312894.jpg今日の夜は、今日始めてお会いした同じ学校に通う日本人の方のステイ先のなんとゲイカップルのお宅でのフェスタに遊びに行くことにしました。(イタリアで、パーティーのことをこう呼びます)自宅に向かうと40人~50人くらいの人たちが食べて、飲んで、踊って、、。年齢の幅も、幼児から老人のかたまで様々。いろんな人たちが集まっていました。ゲイの片方の姪のお誕生日だったようです。

気がつくと、マルティーナ1人を取り囲む男性陣の群れができていました。ブロンドだと、イタリアだと声をいっぱい掛けられるのがイヤなので黒髪にしたのにその美貌は衰えずさらにモテモテ。一方、私は最終バスがなくなっていて、心配したその家庭に滞在している日本人の方が、同じ方向で車にのっている方を探してくれて、無事帰宅することができました。
[PR]
by cucina_amalfitana | 2006-04-24 22:21 | カンパーニャCampania