ローマ在住。ガンベロロッソでイタリア料理・ドルチェ勉強中のmariのブログ。イタリアワインソムリエ、オリーブオイルソムリエの視点で、イタリア料理、ドルチェを楽しんでいます♪


by cucina_amalfitana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビザを受け取りに行き、デジタル一眼レフ購入

f0090286_12291511.jpgイタリア大使館に電話をしたら、もうビザができていることがわかり、受け取りに行ってきました。
(←ビザはパスポートに貼り付けられています)
大使館には、何度か電話したり、FAXで書類をの確認をしていただお陰で一回で取れました。ありがとうございます。ここまでの道のりは長かったわ~。



イタリア大使館の後は、イタリア語の最後のレッスンを受けてきました。
先生いままでどうもありがとう。絶対絵葉書出しますね(^o^)丿


さて、さらにその後、ヨドバシへ。念願のデジタル一眼レフを買ってきました。

f0090286_12385799.jpgCANONの入門機です。
美しいアマルフィ海岸やシチリアをしっかり写真に収めたいです。でも、難しそ~。説明書イタリアに持っていかなくちゃ(^_^;)

本体: 
CANON EOS KISS デジタルN

レンズ:
TAMRON A14E 18-200mm
[PR]
by cucina_amalfitana | 2006-03-23 23:29 | 留学準備Giappone